2012.05.11 Friday

ケアホームの場所を探してます!

特定非営利活動法人まる・福祉事業部門では、2014年のケアホーム開設に向けて歩みを進めています。今、ケアホームを建てる土地を探しています。 続きを読む>>

工房まる

2012.05.02 Wednesday

「DecoMARU」今度はVIOROでオープン!

DecoMARU

3月にイムズでデビューした「DecoMARU」。今度はVIOROでオープンします!

「DecoMARU」は、maruとデコデザイン専門店「LocoColor(ロココロール)」とスタイリストの「しもむらひろみ」3者がコラボレーションしたオリジナルブランドです。

今回は前回品切となった商品を追加生産しました。さらに、会場に足を運べない方たちのために、ウェブショップも開設いたしました〜!
詳しくは続きをどうぞ。 続きを読む>>

コミュニケーション創造事業

2012.05.01 Tuesday

2012年5月のスケジュール

May2012

maru calendar 2012の5月を飾るのは敷島祐篤の「じてんしゃ」です。自転車で外を走るのが気持ちいい季節になりましたね。この自転車もなかなかクールですね〜。この色合い個人的に好みなので、実物があったら購入したいです。

さて、5月になりまして、新たなイベントが始まります。まずは、1日から6日まで高知市文化プラザ「かるぽーと」で開催される「画楽プロジェクトvol.3」には、maruメンバーが制作した顔ハメが展示されます。
また、3日からは3月にイムズで好評だった「DecoMARU」がVIOROにて13日まで期間限定でオープンします。
お誘い合わせの上、ぜひ足をお運びくださいませ。 続きを読む>>

スケジュール

topics
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top