2012.04.30 Monday

画楽プロジェクトVol.3「アートと暮らし」in高知

garaku_project3.jpg高知市の「アートセンター画楽」が企画する画楽プロジェクトVol.3「アートと暮らし」が、
5月1日より6日まで開催中です。maruも出展してます。
4日には太田宏介氏のライブペイント+濱野歩氏の朗読会というコンテンツを引っさげ会場入りします! 続きを読む>>

工房まる

2012.04.25 Wednesday

期間限定ショップ「HUMORA」仙台パルコにオープン!

HUMORA2011

今月27日(金)より、maruも共同運営しているエイブルアート・カンパニーが、プロモーションイベントとして期間限定ショップ「HUMORA」が仙台PARCO(4階特設会場)にて、5月6日(日)までの期間限定でオープンします。

エイブルアート・カンパニーオリジナルグッズをはじめ、ブランドとのコラボ商品など、各地の施設でつくられているグッズを販売しておりますので、この機会にぜひお越しください!

今回は、宮城県の障害のある人の作品がデザインされたスタンプやベースアイテム(カード、封筒、メモ帳など)も登場します。 続きを読む>>

コミュニケーション創造事業

2012.04.03 Tuesday

2012年4月のスケジュール

April2012

maru calendar 2012の4月を飾るのは柳田烈伸の「まつ女」です。「まつ」ことでいろんな声や音を聴けたり、忘れてしまってたことを思い出したりもするので、この女性はそんな時間を大切に過ごしているんでしょうね。

さて、新年度のスタートです。以前からお知らせしておりますが、本日(4月1日)で、maruが開設して15年となりました。7月あたりに15周年式典を開催いたしますので、今までお世話になった方々をご招待し、盛大なパーティを行いたいと思います。

また、今年度より新たなメンバー・スタッフも加わり、新たな展開も生みだしていくこととなりますので、引き続きみなさまには、ご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 続きを読む>>

スケジュール

topics
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top