2011.06.26 Sunday

maru-T2011 オンラインストアにて予約受付中!


先日topicにてご紹介した、工房まるのオリジナルTシャツ2011年version.
お電話・ファックス・メールにて、さっそく多数のご予約をいただいております。
ありがとうございます!
オンラインストアでの予約受付も開始いたしましたので、上記画像をクリックしてご覧下さい。
7月5日頃入荷を予定しておりますが、ご予約で在庫切れとなった場合、その次は7月中旬頃の入荷となりますので、ぜひお早めのご注文をお待ちしております。よろしくお願いします!!

工房まる

2011.06.18 Saturday

smile!!

2011maru_T.jpg

maru-T collection 2011

maruの新作Tシャツ完成しました!

と、彼は言っています with smile 続きを読む>>

工房まる

2011.06.16 Thursday

「タイヨウプロジェクト」始動します

TAIYOproject.jpg

この度、NPO法人まると財団法人たんぽぽの家(奈良)、NPO法人エイブル・アート・ジャパン(東京)、ハート&アート空間ビーアイ(宮城)が共催となり、被災地の障害のある人たちの "しごと" の復興に取り組むプロジェクト「タイヨウプロジェクト実行委員会」を設立しました。 続きを読む>>

東日本大震災 被災地支援

2011.06.01 Wednesday

2011年6月のスケジュール

June2011

maru calendar 2011の6月を飾るのは、中牟田健児の「ヒメ子」です。相変わらず、中牟田氏の作品タイトルはナゾですが・・・、描かれてる女性の視線が気になりますね。何を見てるんでしょうか?
さて、6月です。水不足の可能性があった福岡ですが、先月末からの雨のおかげで不安が解消されたようで、まさに恵みの雨です。
また、今月中旬には、毎年発売しているオリジナルTシャツ「maru-T」が発売されますよ〜。コチラを見ていただければわかると思いますが、今年はパワーアップしているようです。
お楽しみに! 続きを読む>>

スケジュール

topics
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top