2012.03.17 Saturday

アートコネクトbyイセタンメンズ「タイヨウプロジェクト原画展」開催

Taiyoproject

maruも共同運営しているエイブルアート・カンパニーのイベント告知です。

3月28日(水)より4月10日(火)まで、伊勢丹新宿店メンズ館の8階にて『アートコネクトbyイセタンメンズ「タイヨウプロジェクト原画展」』と題して、エイブルアート・カンパニーの登録アーティストが被災地支援のために描いた作品を展示、販売いたします。

期間中には登録アーティストのライブペインティングが開催され、3/31、4/1には柳田烈伸、4/7、4/8には大峯直幸とmaruのメンバーが新宿で大暴れします!
詳しくは続きをどうぞ。 続きを読む>>

コミュニケーション創造事業

2012.03.01 Thursday

【個展】松永大樹作品展「HIROKI」開催!

hiroki.jpg3月4日(日)より、熊本市城南町のダイニングarakiにおいては2年ぶりとなる、松永大樹の作品展を開催します。前回の展示会以降に描いた作品および新作を中心に、彼の代表作を含めた約30点を展示する予定です。

続きを読む>>

工房まる

2012.03.01 Thursday

2012年3月のスケジュール

March2012

maru calendar 2012の3月を飾るのは陽子の「とり」です。春らしく色とりどりの鳥たち。表情も緩やかで和ませてくれる作品です。
さて3月、年度末ですね〜。maruも今年度の振り返りや来年度の計画など、いろいろと協議しております。
実は、来年度がmaru開設15周年の年となります。今までお世話になった方々、これからお世話になっていただく方々を招待してのパーティを開催したいと考えておりますので、改めてご招待させていただきます。
さて、3月のmaruは上旬が大忙し、各地でいろんなイベントを開催しますので、要チェックです! 続きを読む>>

スケジュール

topics
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top