2013.01.18 Friday

「Bolero -Lifemap-」開催

Bolero_Poster

2008年よりmaruが(公財)福岡市文化芸術振興財団からの委託事業として行っている「Lifemap」。今回は、「Bolero(ボレロ)」と題し、イムズ8階にある「三菱地所アルティアム」にて2月16日(土)〜3月10日(日)に開催いたします。

また、関連企画として3月9日(土)には「otto&orabu」(鹿児島:しょうぶ学園)のライブ(イムズホール)も開催いたします。

展覧会/ライブともにチケット発売中ですので、詳細は続きをご覧ください。 続きを読む>>

コミュニケーション創造事業

2013.01.05 Saturday

「ときめきワンダーランド」開催

TOKIMEKI2013

今年で7回目の開催となる「ときめきアート展『ときめきワンダーランド』」がイムズ地下2階のイムズプラザにて1月6日(日)より始まります。

今回も福岡市内でアート活動を主体とする7施設から作家10名の作品を紹介します。また、12日(土)〜14日(月祝)には、アートライブやギャラリートーク、バッヂ作りワークショップも開催いたします。
詳しくは続きをどうぞ。 続きを読む>>

コミュニケーション創造事業

2013.01.05 Saturday

2013年1月のスケジュール

January2013

maru calendar 2013の1月を飾るのは山田恵子の「幸福鶴」です。なんと虹色の羽根の鶴でございます。初夢で見たらいい年になりそうですね〜。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
昨年は15周年と節目の年となり、たくさんの方々にお祝いや励ましのお言葉をいただきました。16年目となる今年は「施設運営事業」としてのケアホーム設立に向けての動きや、コミュニケーション創造事業「maru lab.」の中間支援事業の本格化など、新たな領域での展開も始まってきます。
毎度のことながら、今年もたくさんの方々の力をお借りすることと思いますが、2013年もmaruメンバー/スタッフ共々よろしくお願いいたします。 続きを読む>>

スケジュール

topics
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top