2010.08.28 Saturday

今年も「SUNSET LIVE」に出店します!

SunsetLive
昨年に引き続き、今年も糸島市の芥屋海水浴場で開催される「SUNSET LIVE」でアートパフォーマンス&ショップを出店します!
その他にも来場者も参加できるイベントもたくさん企画しています。
この暑さを吹き飛ばすためにも、是非ご来場ください。 続きを読む>>

コミュニケーション創造事業

2010.08.25 Wednesday

だんだんボックス

だんだんボックス
先日のブログでご紹介した「だんだんボックス」が、福岡天神大丸・エルガーラの3階にリニューアルオープンしたクイックサロン「アントレ」にて本日より先行発売されることになりました。 続きを読む>>

工房まる

2010.08.10 Tuesday

tekutekuプロジェクト@kilun開催中!

IMG_1643.jpg
blogでもお伝えしていますが、春日市にあるステキな美容室kilun(キルン)にて、tekutekuプロジェクト、来週末21日まで開催中です! 続きを読む>>

工房まる

2010.08.01 Sunday

2010年8月のスケジュール

October2010

maru calendar 2010の8月を飾る作品は敷島祐篤のいろんな動物たちです。今までのmaru calendarにはない複数の作品をレイアウトしたデザインになっており、購入いただいた方からも好評の声をいただいております。個人的には30日の0が紙風船になっているところが好きです。
さて、暑い日が続いておりますが、maruでは先月から開催されているヘアーサロンkilunで開催されている「アートギャラリー展」の似顔絵イベントや29日のそうめん流し大会など、熱いイベントが開催されます。 続きを読む>>

スケジュール

topics
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top