2012.05.11 Friday

ケアホームの場所を探してます!

特定非営利活動法人まる・福祉事業部門では、2014年のケアホーム開設に向けて歩みを進めています。今、ケアホームを建てる土地を探しています。 昨年度から小さな動きながら関係者を通じて場所探しを行ってきました。しかしながらなかなか場所が定まりませんでした、土地や建物の購入か?賃貸か?そうした迷いもあったからです。そうしたこともあって大々的に情報提供を呼びかけることができませんでしたが、今回改めて様々な状況を検討を重ね、借地を最優先に探すことを決め、maruホームページにて情報提供を呼びかけることになりました。

このホームページをご覧の皆様。下記の条件は目安としてお考えいただき、土地の広さ、金額共に多少前後する場所でも候補になると考えています。もし何かしら情報がありましたらご一報いただければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

●条件
・広さ 100坪 程度
・借地代 10万円/月 前後
・その他 20年以上(極力長期)の地上権または賃借権の設定
・地域 福岡市内(南区,城南区,博多区,中央区あたり[野間のアトリエから車で20分圏内がベスト])
※基本構想では借地の土地に新築物件を建てることになります。

工房まる

<< 「DecoMARU」今度はVIOROでオープン! | topics | 看護スタッフを募集します! >>

topics
otto&orab福岡公演決定! ottoorabu.jpg sinsaibokin.jpg sanjotbana.jpg mailmaga.jpg
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top