2013.03.13 Wednesday

「otto&orabu Live in IMS」ライブDVD発売決定!

otto&orabu_dvd
大盛況に終わった「otto&orabu Live in IMS」。
来場された方々にはお伝えしましたが、な・なんと!このライブのDVDを発売することが決定いたしました〜〜〜!

アンコールを含めた全8曲の演奏と「otto&orabu」メンバーのインタビュー画像も収める予定です。

価格は3,800円(90〜100mim)で、5月末に発売予定です。

会場の興奮をもう一度体験されたい方、今回会場に足を運べなかった方、「otto&orabu」マニアの方へオススメのDVDとなることは間違いなしです。

ご予約、お問い合せなどはコチラからどうぞ!(動画もご覧になれます)
otto&orabu_movie

コミュニケーション創造事業

2013.03.01 Friday

2013年3月のスケジュール

March2013

maru calendar 2013の3月を飾るのは松永大樹の「かっこいい人とかみのけが長い人」です。こんなカップル天神で見かけることありますよね〜。誰を見て描いたのかわかりませんが、かなり特徴捉えていると思いますよ。

さて、年度末の3月です。年度末なのにいろんなイベントが目白押しです。

ただいま好評開催中の「Bolero -Lifemap-」、その関連企画として9日(土)に開催する「otto&orabu Live in IMS」は満員御礼となる勢いでチケットが売れております。

また、23日(土)〜24日(日)には、昨年に引き続き「障害のある人たちとの働き方を考える2日間〜福祉をかえるアート化セミナー福岡2013」と題したセミナーも開催しますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。 続きを読む>>

スケジュール

topics
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top