2013.08.30 Friday

そうめん流し大会中止のお知らせ

スケジュールでは明日8/31(土)にそうめん流し大会を行う予定でしたが、台風接近、それに伴う天候不良のため中止になりました。

工房まる

2013.08.21 Wednesday

「魅力的なコト/モノづくり〜ときめきマーケティングセミナー2013」第2回講座開催

TOKIMEKIseminar020

当法人のmaru lab.が企画している「魅力的なコト/モノづくり〜ときめきマーケティングセミナー2013」の第2回講座の開催が決定しました!
今回は、実際に商品化するまでの過程を実際に体験する講座/シミュレーションワークショップを開催いたします。
このプログラムを無料で受講できるのは今回だけなので、ぜひ!
昨年秋に開催した「○座(連続講座vol.1)」とはちょっと違った内容となりますので、「○座」で受講された方も、ぜひご参加くださいませ〜。

セミナーの詳細や申し込み方法などはmaru lab.のページへ。
<下の「maru lab.」をClick>
maru lab._

コミュニケーション創造事業

2013.08.01 Thursday

2013年8月のスケジュール

August2013

maru calendar 2013の8月飾るのは高口和樹の「たてもの」です。サインペンでじっくり細かく描く彼の力作です。

さて、夏真っ盛りのシーズンですが、地域のお祭り参加や31日(土)には毎年恒例の「そうめん流し大会」を開催いたしますので、夏を満喫されたい方、ぜひお越しくださいませ〜! 続きを読む>>

スケジュール

topics
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top