2011.07.09 Saturday

東日本大震災 被災地支援募金のご案内

東日本大震災で被災した障害のある人、障害者施設支援を目的に募金活動を行っています。

何卒、皆様のご協力をお願い致します。


支援募金活動



○ 募金について


・募金金額は自由です。
・銀行振込、郵便振替でお願いいたします。
・ご親戚、ご友人、所属会社・団体等にも広げていただけると幸いです。
・集まった募金は、当法人が加盟する「きょうされん」を通じて、
         被災地域の障害のある人および障害者施設の支援に充てさせていただきます。
・きょうされんウェブサイト → 震災関連 

○ お振り込み先


・銀行
 福岡銀行 高宮支店
 普通 1580281
 特定非営利活動法人まる 代表理事 樋口龍二
※ 銀行からお振り込みしていただいた方は、お手数ではありますが、
          メール、FAX、電話等で当法人へご連絡下さい。
・郵便振替
 ゆうちょ 01710-8-69084 特定非営利活動法人まる
※ 郵便局からお振り込みいただいた方は、お手数ではありますが、
          振込用紙の備考欄に「お名前」「ご住所」「ご連絡先」をご記入下さい。

○ 募金活動期間


・第2回目として募金活動期間を2011年9月30日(木)までとします。
※第1回目は6月30日まで行い、196,303円が集まりました。ありがとうございました。
・その後、継続する場合があります。

○ 集まったお金は何に使われるか?


・被災地域支援センターの運営資金
・メインセンター3ヶ所(岩手、宮城、福島)に加え、実状によっては、サブセンター設置も検討中
・被災地派遣スタッフの交通費等
・支援物資の購入費
・施設再建の資金 など

○活動状況など


4月当初の状況
7月当初の状況
日々の活動報告(支援センター日報)

○ その他


・この募金活動では寄付金控除等かかる領収書の発行はできません。



今回の被害は甚大で、復興を遂げるまでには長い年月がかかることが予想されます。できることならば、さまざまな手段で長期的な支援をしていきたいと考えております。

皆様のご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。


特定非営利活動法人まる 代表理事 樋口龍二

東日本大震災 被災地支援

<< 被災地支援募金活動を継続します。ご協力を! | topics | 特定非営利活動法人まる 賛助会員のご案内 >>

topics
2020年maruカレンダー発売中!
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top