2016.12.28 Wednesday 19:00 | posted by maru

2016まとめ@野間絵画

IMG_6587.jpg(Illustration by Kana Akiyama)

あっという間に年の瀬。
今年も本当に、毎日色々なことがありました笑。
毎日を伝えきれない歯痒さでいっぱいですが
来年もさまざまな形で皆様のお目にかかれたらと思います。


(野間絵画にいるこのさわやか男子はいったいだれでしょう?) 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2016.12.28 Wednesday 18:38 | posted by maru

仕事納め@野方のアトリエ

IMG_1301.jpg
まだかなぁ〜とトースターの前で何かを待ちわびて
笑顔がこぼれる水沼氏
なんだかこちらもつられて笑いそう
大掃除の後のブレイクタイム♪ 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2016.12.28 Wednesday 18:38 | posted by maru

ツキイチWS/part2@野方のアトリエ

IMG_3866.jpg
ツキイチWS
第2回のお題は「もみのき」
パステルを使っての創作
使ってみたこと、触ってみたことはあるけれど
どんな風に色が広がるのか
どんな風に色が変化していくのか
まずはやってみることから
第1回より取り掛かりがスムーズなのは気のせいかな
楽しくて先へ先へ進んでしまう人もいたり 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

Search This Site
2021maruカレンダーはこちら!
marulab.gif sanjotbana.jpg
Calendar
<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top