2010.09.14 Tuesday 17:58 | posted by maru

去年に引き続き、芥屋ビーチで開催されたサンセットライブでアートパフォーマンスを行いました。 今年も太田氏と松永氏です。夕日がきれいなビーチを見ながらのんびり描いてきました。
ちなみに上の顔はめの作品は大峰氏のものです。
ステージからの眺めをチェック。

今年もサングラスをかけ気合い十分!がんばるぞ〜

ではスタート!松永氏はひまわり、太田氏はぞう・・ですか?

え〜太田氏終わりました!早っ

15分くらいビーチをふらふら散歩していた太田氏が突然目をかき始めました。

目も描いてかわいいぞう・・いや、えいの完成です。

松永氏もかわいいひまわりになりました。

この顔はめの作品は絵は石井氏の絵です。自らはめて記念撮影!

そしてビーチといえば腹筋!

そしてみんなで夕日を眺めながらのんびりとしてきました。この後ステージで行われたファイヤーダンスを見て、帰りは牧のうどんでがっつり食べました。
<< 今日の高野さん | blog | maruのソナタ >>
Trackback URL : http://maruworks.org/blog/sb.cgi/686