2016.12.28 Wednesday 18:38 | posted by maru

仕事納め@野方のアトリエ

IMG_1301.jpg
まだかなぁ〜とトースターの前で何かを待ちわびて
笑顔がこぼれる水沼氏
なんだかこちらもつられて笑いそう
大掃除の後のブレイクタイム♪









朝から全員で大掃除
予想を上回るテキパキとした動きをみせてくれたメンバー
IMG_1284.jpg


端っこから丁寧に吹き上げる大隈氏
IMG_1278.jpg


こちらは連携プレーで捗ってます
IMG_1279.jpg


掃除のプロ大成氏
実はこちら事務所(スタッフの分まで働いてくれています)
掃除がやめられない、とまらない〜
IMG_1286.jpg
IMG_1287.jpg


メンバーのチームワークと手際の良さが発揮され
午前中にはすべて終了
みんなお疲れさま


午後は1年間を振返りながら
簡単な手作りスイーツを片手にひといき
※先日のパティーで残ってしまった餃子の皮でチョコを包んで焼きました
コアラのマーチ風のお味
簡単だったのでおススメです!
IMG_1292.jpg
IMG_1316.jpg




今年もありがとうございました
そして来年もまたmaruのゆるりな日々をお届けしますので
どうぞよろしくお願い致します。
みなさまよいお年をお迎え下さいませ〜


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ツキイチWS/part2@野方のアトリエ | blog | 2016まとめ@野間絵画 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives