2013.12.28 Saturday 22:23 | posted by maru

2013年!今年もありがとうございました!

 2013年も残すところわずかになりました。今年も多くの方々からご支援を賜り、心より感謝申しあげます。

 maruは12/27の通常開所日が御用納めで、12/28は臨時開所日として開所し今年の業務を終了しました。・・・となりますと、毎年恒例となっております、私、工房まる施設長・吉田による年末ふりかえり記事という流れになりますね〜。年々増えていく内容に恐れをなし、ここ毎年「今年はダメかもしれない」と弱気になる私。・・・さてどうしたものか。でも今までの流れを断つのかと思うと忍びない。う〜ん、気合い入れて昨年と同様、WEBを中心に振り返ってみますか・・・。
 え〜と、WEBにアップしている記事は・・・何〜!なんと1月の記事がないじゃないかぁ!他の月も記事のアップ数が少ないところもあるし!情報発信が大切なはずなんだが、日々の仕事に流れてアップを怠ってしまったんだな・・・。仕事も多いしついついそうなってしまうのもわかるんだが、継続が力なりって言うじゃないか・・・ブツブツ。でも年末にグチグチ言っててもはじまらないし、来年への反省としつつ・・・そっ、それではいってみましょうー!えいっ!やーーーー! 続きを読む>>


-

2013.12.28 Saturday 17:59 | posted by maru

2013年似顔絵ダイジェスト

IMG_1461.jpg

今日でmaruも仕事納めとなりました。
昨日は「ぼくたちはすれちがう人をみる」のふり返りを。
今日は、maruのイベントで人気の似顔絵のふり返り。
2013年もたくさんの場所で似顔絵してまいりました〜! 続きを読む>>


days

Search This Site
2021maruカレンダーはこちら!
marulab.gif sanjotbana.jpg
Calendar
<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top