2013.12.27 Friday 19:04 | posted by maru

ぼくたちはすれちがう人をみる vol.7

ぼくすれ7.jpg

いよいよ年の瀬ですね。
今日が仕事納めという方も多いのでは?
今年も1年早かったな〜とふり返りつつ
実はご報告できていない数々のイベントがあるのです。

そのうちのひとつを、ふり返りながらご報告。
「ぼくたちはすれちがう人をみる vol.7」
 〜目は口ほどに モノを言う〜

2013/10/13にeelさんで行われたこのイベント。
”音楽と食とmaruの何か”でお送りする「ぼくすれ」
今回、maruからは”実況付きアートライブ”にて参加。

DSC_こうすけとんち.jpg

私達も何が起こるかドキドキの今回。
まずは高口氏&濱野氏&とんちピクルス氏によるオープニングトークでスタート。
そのまま、とんちピクルス氏&太田氏のステージスタート!
今回のとんちさんは、いつもと雰囲気がガラリと変わったかっこいいステージ。
太田氏はeelさんにあるスタンドライトと椅子を描きました。
太田さん、さすがのマイペースと安定感。
「できあがりましたよーー」



休憩時間には、forrest氏特製マフィンを。
この日はなんと3種のマフィン!
1個1個がボリューム満点で、お土産にお持ち返りした方も多いのでは?

DSC_2921.jpg

2ndステージは、zerokichi&柳田氏。
柳田氏、今回のアートライブは1年ぶり。
会場の雰囲気がガラリと変わり
みんなが柳田氏の姿に惹きつけられる、あの緊張感はなんともいえません。
凄く格好良かった。

DSC_2942.jpg

DSC_2949.jpg





そして忘れては行けません。
このお二人!!!!

DSC_2952濱野こうぐち.jpg

そう、今回は”実況付きアートライブ”なのです。
アートライブ中にも思わずクスクスと笑っちゃうようなゆる〜い雰囲気も出しながら
実況していたのですが、本日の〆をしていただきました!

とんちさんからの「今日の感想をラップで!」の投げかけに
まずは濱野氏!
急な投げかけにズバリ今の心境をラップで返答!!
それに触発された高口氏!
ドカーーーンと会場を沸かせるラップを披露。



これは、次はラップの掛け合いなんかできるんじゃない?なんて
次回の妄想もしつつ、この日は終了。

早いもので、7回目を迎えた「ぼくすれ」シリーズ。
来年にも乞うご期待!!!!


Event

<< maruカレンダー2014 お取り扱い店 ご案内 | blog | 年末大そうじ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives