2020.12.31 Thursday 17:15 | posted by maru

2020!今年もありがとうございました!!




 2020年も残すところあと数時間。今年も多くの方々からご支援を賜り、心より感謝申しあげます。
 maruは今年は12/29の通常開所日が御用納めで業務を終了しあっと言う間に大晦日を迎えました。今年はとにもかくにも大変な1年でしたね。いつもは実家のパソコンから年末記事をUPしているのですが、高齢の両親がいるため安全を期して帰省を断念。福岡の自宅で文章書いてます。なので見てるテレビも「紅白」ではなく「ガキ」です…。大晦日ということは、もうすっかり定着した主任池永によるmaruの1年を振り返るスライドショー・・・今年は思い通りの活動ができず、写真も少なくさすが厳しいかと思いつつも「どうかな…今年は?」と最終日の夕方に聞いたんです。「…いや、うん、大丈夫です。どうにかします。」との返事!そして今日の夕方に「できました。あとはよろしくお願いします。」とのメールがっ!!
 いやいや本当にご苦労様でした。私がはじめた年末の挨拶。もう文章では一年も振り返ることが不可能になり池永に渡したバトン。それを途絶えさせてはならないプレッシャーがある中、今年も無事につないでくれました。ありがとう!!主任池永が今年最後に残った力を振り絞って制作したスライドショーで、みなさん一緒に2020年のmaruを振り返りましょう!! 続きを読む>>


News

Search This Site
2021maruカレンダーはこちら!
marulab.gif sanjotbana.jpg
Calendar
<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top