2014.12.29 Monday 20:57 | posted by maru

2014年!今年もありがとうございました!

 2014年も残すところわずかになりました。今年も多くの方々からご支援を賜り、心より感謝申しあげます。

 maruは12/27の通常開所日が御用納めで、本日12/29は臨時開所日として開所し今年の業務を終了しました。・・・となりますと、私、工房まる施設長・吉田による年末ふりかえり記事という流れになりますね〜。と、ここまでの流れは今まで変わりませんが、なんと!今年はとうとう主任とサビ管と記事の分担を行うという画期的な動きになりましたーーーー!とはいってもちょっと私が手直しをしなければなりませんが、ささいなことではありますが、大きな進歩!それではダーッと駆け抜けてみましょう!えいっ!! 続きを読む>>


-

Search This Site
2021maruカレンダーはこちら!
marulab.gif sanjotbana.jpg
Calendar
<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top