2014.03.11 Tuesday 23:58 | posted by maru

maru meets 南相馬ファクトリー

R00106541.jpg福島県南相馬市の事業所「えんどう豆」の佐藤さんはじめスタッフの方々とたきざわくるみさんが、講演のため来福されるのにあわせて、2月21-22日に南相馬ファクトリー・パネル展、翌23日には、maru野間のアトリエにて、見学をかねて、ささやかな交流会を開く機会をいただきました。
両日のレポートは、あらためて後日アップしますが、
福岡に滞在中、公園で子どもが普通に遊んでいる光景を見て、
女性スタッフの方が涙ぐまれていたと聞きました。
また、それを話された佐藤さんの声も震えていました。

東日本大震災から丸3年が経ちました。
想像する、思いを寄せる、ことから、
それを伝える大切さについても考えています

to imagine brings people together.
to imagine opens up relations.


Event

<< carnival@下北沢 by雑貨の学校 | blog | 【M&M】似顔絵アレコレ。 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives