2014.03.01 Saturday 14:22 | posted by maru

carnival@下北沢 by雑貨の学校

【雑貨の学校】20140302フライヤー 2.jpg

3月に入りましたね!
早いもので明日は
好評開催中のHIROKI氏の個展「LOVE」@ARAKI(熊本)の最終日
似顔絵やフラワーベースを作るWSも行いますよ〜!

そんな中、遠く離れたお江戸でもmaruのグッズが並ぶ1日限定ショップがオープン!  

 今回の1日限定ショップは、「雑貨の学校」の生徒さんからお声をかけていただきました。
 「雑貨の学校」では、雑貨屋開業のノウハウを習得すべく生徒さんが通われているそうです。
 今回はそこで半年間学んだ生徒さんが1日限定ショップをオープンされるとのこと。
 そんな貴重な日にmaruにも声をかけていただくとは〜、嬉しい限り。
 maruの商品以外にも、たくさんの商品が並ぶようですよ!
 お近くの皆様、是非お立ち寄りくださいませ〜♪

=============================================

 「Carnival」

 日時:2014年3月2日 13:00〜19:00
 場所:東京都世田谷区北沢2−27−15フラットしもきた 1F
 blog : http://zakka2013a.blog.fc2.com/
  twitter : https://twitter.com/zakka_b

=============================================

 あわせて、明日のARAKIでの似顔絵&WSのご来場もお待ちしております!

 写真 1.jpg

 

 


Event

<< 【HIROKI個展】ただ今開催中!!【LOVE】 | blog | maru meets 南相馬ファクトリー >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives