2014.03.25 Tuesday 13:53 | posted by maru

【M&M】似顔絵アレコレ。

M.jpg

桜が咲き始めましたね。
maruの毎年の恒例の花見までに桜は残っているのか?
毎年、この時期は桜と睨めっこです。

それはさておき、先日のM&Mでのフリマ&似顔絵のご報告。
MM.jpg

この日は朝からいいお天気。
10時からスタートのフリマでしたが、私が搬入に入ったときにはお店の前には沢山の人だかりが。
おぉ〜〜と、私も洋服を見たい衝動にかられつつも販売の準備、準備・・・
(上の写真の手前の似顔絵サンプルは和泉氏の描いたローラさん)

午前中はグッズ販売のみでの参加。
maruのことを知っていた方や、今回がはじめましての方などと
maruの事、グッズのことなどなどお話しながら、ゆっくりと良い時間が過ごせました。
(M&Mのオーナーさんがいれてくださった珈琲を頂きながら・・・ごちそうさまでした〜!)

午後からは似顔絵に和泉氏も参戦。

明日が卒業式という記念する日の一枚。

midori.jpg

midori2.jpg

また、M&Mのオーナーさんの似顔絵も!
実は和泉氏、この日はオーナーさんと会うこと
オーナーさんの煎れた珈琲を飲むことをとても楽しみにしておりました。
似顔絵前にしっかり珈琲も頂いてスタート!

morita2.jpg

morita.jpg

楽しみにしていたこの時間、緊張の一時のようでした。
オーナーさんの似顔絵はM&Mのお店でご覧頂けるかも?!


そして、この日はmaruによくボランティアに来てくれるI氏からも似顔絵のご予約が。
なんと、I氏は同日に行われていた木の葉モールのライブペイントの見学後に
M&Mへのご来店でした。

和泉氏もこの笑顔!!
緊張がほぐれたようです。

egao.jpg

トレードマークの帽子もばっちり。

ichiro.jpg


この日は似顔絵は4名様を描いて終了。
この日はお子さんもたくさんいて賑やかな1日でした。
途中、maruのスタッフもたくさん応援にかけつけてくれたり
(と、言いつつもお買い物に夢中でしたね)
楽しい1日となりました。
和泉氏もまた次回の似顔絵に向けて意気込んでおります。

M&Mさん、お誘い頂きありがとうございました。
また、ご来店頂きありがとうございました!


※4月には20日同日に「玉川日和」と「ささマルシェ」に参加予定です。
 内容など詳細はまたtopicsにてご紹介致します!


Event

<< maru meets 南相馬ファクトリー | blog | 部活レポート〜ボッチャ部〜 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives