2015.05.20 Wednesday 22:00 | posted by maru

薬院てんてん市に向けて

hira先日告知させて頂きました、第12回薬院てんてん市。
それに向け陶芸チーム、バリバリ製作中です!
mat平皿職人・松本氏。中華鍋とボールをつかって、日々黙々と制作しています。

hir釉薬が施され、本焼を待つ平皿。
大皿からまめ皿まで3サイズあります。使い勝手が良く、どんな料理にも合います。
ご家族分いかがでしょうか。

chawan茶わん職人・中村氏。(顔が見えない・・・)

chaw2白と青の爽やかなデザイン。昨年よりジワジワと人気が出てきて、在庫切れもしばしば。。。今回はいつもより多めに準備してますよ!

cha3大小2サイズあります。親子茶わん、あるいは夫婦茶わんとして、ご家族で、カップルで、プレゼントにもオススメです!
陶土を指で押し広げて作っているので、手に馴じみがよく、とっても持ちやすいです。
ぜひ手にとってお確かめ下さい。
福岡市内のカフェでも使用して頂いています!
chaw※納品を兼ねてランチを賞味する中村氏

sobacho先月デビューしたこの商品は、数量限定で販売します。早い者勝ちですよ!

mam人気のまめ皿は、新色やさらに小さいサイズの新商品もご用意しています!

botaそしてボタニカルも。陶芸室の窓辺で元気に育っています。"新入り"たちもたくさん持って行く予定です。そちらもまたお知らせします。

フライヤー、地図一覧はこちら↓
第12回薬院てんてん市
 ※小さいので見にくいかもしれませんが、まるは06番です。
 5月31日(日)

松本氏と中村氏は当日店番もしていますよ〜!
是非、遊びにきてくださいね〜!


days

<< 2014年度日本財団福祉車両助成事業により新しい送迎車が配備されました! | blog | ギブミーベジタブルinいとしまシェアハウス >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives