2021.07.28 Wednesday 14:12 | posted by maru

【御礼】第3回maru陶器市ご来場ありがとうございました

2-1.jpg



7/22(木・祝).開催の「第3回maru陶器市~See me,Feel me~」
に、ご来場いただきありがとうございました!!

準備と当日の模様をボリューム満点(!)でお送りいたします!! 続きを読む>>


maruの陶芸

2021.03.26 Friday 10:41 | posted by maru

【御礼】第2回maru陶器市ご来場ありがとうございました

2-4.jpg


3/20sat.開催の「第2回maru陶器市~わたしのうつわと出会える日~」
に、ご来場いただきありがとうございました!! 続きを読む>>


maruの陶芸

2020.03.27 Friday 14:00 | posted by maru

BLOGに挑戦!

IMG_0207.jpg


陶芸でそばちょこ制作している柴田雄策さん。
「ちょっと違うことしたい!」とのことでBLOGに初挑戦!
以下文責を柴田雄策でお送りいたします! 続きを読む>>


maruの陶芸

2015.12.11 Friday 18:32 | posted by maru

お寺マーケット@西林寺

IMG_0026.jpg

第5回目となりました「おてらマーケット」に参加してまいりました。
今回は吉塚駅の近くの「西林寺」さんにて開催。
西林寺さんの本堂にて雑貨、food、アクセサリーなど沢山のお店が並び賑わいました
今回、maruからは似顔絵で北村氏が、そしてサポーター末次氏にはお客様への
おもてなし役で参加してきました〜 続きを読む>>


maruの陶芸

2015.03.31 Tuesday 22:25 | posted by maru

maru meets さかもとりょうりこうぼう 第一弾

s-IMG_1717.jpg
大分暖かくなり、桜も見頃ですね〜。週末花見だった方も多いのではないでしょうか。
しかし今夜から雨…タイミングみはからって花見をしなきゃですね。

さて、本日はmaru陶芸チームよりお知らせです。 続きを読む>>


maru-Goods

Search This Site
2021maruカレンダーはこちら!
marulab.gif sanjotbana.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top