2015.05.26 Tuesday 18:25 | posted by maru

ギブミーベジタブルinいとしまシェアハウス

5月17日(日)いとしまシェアハウス2周年イベント ギブミーベジタブルinいとしまシェアハウスにてライブペイントで参加させて頂きました!!!
001.jpg 会場には、いとしまシェアハウス2周年を祝うお客様がたくさん!
002.jpg

今回は、この真っ白な軽トラックをペイントします!
003.jpg

今回のライブペイントメンバーは、笑顔が素敵な太田宏介氏。緊張はありません!
004.jpg

真剣にペイントをする山田恵子氏。慎重にペンキが垂れないように。。。
005.jpg

そして、今回はライブペイント初参加!の上山門メンバー。北村梓氏とボランティアの石丸氏。
ナイスコンビ!
006.jpg

こちらも上山門からTAKE氏。真剣です!
007.jpg

仕上げは、北村氏。
008.jpg

かんせ〜い!
なんということでしょう〜!
095.JPG
096.jpg
097.JPG
098.jpgとてもカラフルで目立つこと間違いなし!素敵ないとしまシェアハウス専用トラックになりました。

ペイント後の5人衆。
099.jpgお疲れさまでしたm ( _ _)m


そして、、、なんとっ!

5月19日(火)に工房まる野間のアトリエにトラックがサプライズで登場!
みんなで記念撮影を行いました。
100.JPG
101.JPG
いとしまシェアハウスの皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。
糸島でこのトラックを見かけたら幸せになりますよ。みなさんも探してみて下さいね!


Event

<< 薬院てんてん市に向けて | blog | 薬院てんてん市〜続報〜 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives