2010.10.01 Friday

10.01「maruのひろがる世界」@ATR

DSC_0312.jpg10月初日よりイベントです!
アフターザレインにて只今開催中の展示会「ひろがる世界」の関連企画として、ラジオのパーソナリティーやナレーションをされている小柳有紀さんと、Big mamaの宅嶋さん(guitar)をゲストに迎え、工房まる唯一の文筆家・濱野歩が、リーディングに挑みます。

「maruのひろがる世界」@AFTER THE RAIN
 2010.10.01.fri 19:30 start

第1部 reading with sounds
出演/濱野歩(リーディング)
ゲスト/小柳有紀氏(リーディング)宅嶋氏(from bigmama,ギター)

第2部 トークライブ
出演/柳田烈伸 吉田修一
聞き手/栗田氏(ATER THE RAIN)

『ぼくたちはすれちがう人をみる』では、とんちピクルス氏との共演も果たした濱野氏。今回は喋りの本職、DJユウキさんとのコラボということで、さらに緊張が高まってます。
二人の語りに、宅嶋氏が即興的にギターを奏で、言葉と音で、どのような彩りが広がるのか。スタッフもとても楽しみにしているイベントです。

DSC_0402.jpgまた2部では、先日キャナルシティでのアートライブが実に感動的だった柳田烈伸が、自身の作品や創作活動についてトークします。5月に東京での個展を行った際に、ギャラリートークを行う機会がありましたが、独特のタッチとその表現について、そこに至るまでのプロセスなど、興味のある方はぜひ柳田自身の言葉で聞いてみてください。

お店は18:00オープンです。
ドリンク&チャージは通常営業と同じです。
ご来場お持ちしております!!

工房まる

<< アートバス走行中 | topics | 2010年10月のスケジュール >>

topics
categories
archives

↑ Page Top