2014.02.13 Thursday

くわしくは、2月の市政だよりの折り込みを

RIMG0128.jpgときめきセレクション入賞商品などを集めた通販ギフトカタログ「ときめき暮らし」に、maruグッズも掲載していただきました!福岡市内の全戸に配布している「市政だより」に折り込みされてますので、是非チェックして下さい。

さて、maruからの出品グッズはというと・・・
maru-T ピーナッツくんRIMG0127.jpgまだまだ冷え込む日が続くこの時期に、ご覧の通りの半袖(笑)でもやがて冬も終わり、あと2ヶ月もすると出番が間違いなくやってくるmaruの定番商品です。

maruの人気キャラクター「ピーナッツくん」Tシャツ。
襟元が少し広めで、よりカジュアルな着こなしが楽しめるレディースtypeと、親子ペアでも、ギフトにも嬉しいキッズsizeをご用意しています。

32612793.jpg32605304.jpg
福岡市が、障がい者施設の商品の販売促進・PRなど様々な取り組みを行う「ときめきプロジェクト
そこには、行政の方だけでなく、いつもお世話になっているariyaのFさん、企画会社のKさんをはじめ、様々な業種の方々が関わっておられ、色んなアイデアを用いて、想いをカタチにする仕掛けや場を作ってくれています。
今回も、市政だよりの折り込みとして、福岡市全戸=75万戸に配布されるというのは、本当にスゴイことだと思います。実現に至らせた関係者の皆様には、心よりの感謝と敬意に溢れかえる想いでいっぱいです。
「いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!」というのは、もちろん本音ではあるけれど、では、ボクら自身でやるべきことは何か?maruだから出来る、伝えられることは何か?ということを、より深く考えていかないと、感謝が甘えの裏返しになってしまう。

『ときめき暮らし』そのものに、いい刺激とトキメキを頂戴しました。
あ、皆さんはぜひ商品にもときめいて下さいね!
ご注文お待ちいています!

工房まる

<< HIROKI展「LOVE」開催! | topics | 南相馬ファクトリー・パネル展 >>

topics
marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top