2008.06.30 Monday 19:03 | posted by maru

コラボ♪ コラボ♪

ueki3
梅雨の晴れ間もつかの間。。。
外は曇り空です。
とかげちゃんののほほんな感じに癒されます。
今日は最近のコラボをご紹介いたします。 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2008.06.27 Friday 15:52 | posted by maru

Able Art Company Exhibition08 [COLORS]開催

Company_logo
エイブルアート・カンパニーは、障害のある人のアートを仕事につなげるための組織です。このたび、第2回プロモーションイベントを東京(代官山 i スタジオ)と福岡(イムズ)の2会場で開催します。今回は、アパレルブランドやキャラクターとのコラボレーションを実現。カンパニーアーティストの作品を使ったTシャツやグッズを展示・販売します。さらに、原画の展示も行います。テーマは“COLORS”。色とりどりの個性あふれる作品を、お楽しみください。 続きを読む>>


News

2008.06.18 Wednesday 22:13 | posted by maru

明日、うれしい対面があります。

08_つよし記事 今日の西日本新聞を見られた方は多いと思います。
2年前に亡くなった加勢剛の命が宿っている作品「サグラダ・ファミリア」とそのサグラダ・ファミリアの主任彫刻家である外尾悦郎さんとの対面が「まる」で実現します! 続きを読む>>


News

2008.06.18 Wednesday 21:18 | posted by maru

6月18日水曜日

fukei
むしむしむしむしむしむしする一日でした。
もうすでにこの暑さでヘコタレそうです。
今日ものんびりな一日でした。 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2008.06.17 Tuesday 17:55 | posted by maru

沖縄は梅雨明けしたらしいですね。

mabocya-mi
カボチャ、ひとつ実りました。
やった! 続きを読む>>


-

2008.06.12 Thursday 15:20 | posted by maru

笑う門には福来る

しまおスマイル
今日は昨日の雨がウソのようにお天気もよく
気持ちのよい一日でした〜。 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2008.06.11 Wednesday 18:07 | posted by maru

梅雨に入りましたね。。。

大峰
しとしとと雨の降る季節になりました。
このじめじめな空気も吹っ飛ばしちゃいますよ。まるは(笑)
大峰氏、ちゃぶ台の上で描いております。 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2008.06.10 Tuesday 19:25 | posted by maru

maru-T 2008発売開始!!

maruT-005 今年もmaru-T発売いたします。今回は太田宏介と濱野歩の詩をデザインしました。
購入を希望される方はmaruworks web shopでお買い求めいただくか、続きにある注文書に記入していただきFAXで工房まる宛にお送りください。
たくさんのお申し込みお待ちしております。 続きを読む>>


maru-Goods

Search This Site

marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg 2.gif
復活!DJまさしのブラックホール

Calendar
<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top