2008.05.31 Saturday 18:15 | posted by maru

それぞれのそれぞれ その2

あきまさし
今日は天気もよく
馬場氏と安達氏、外でわいわい。 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2008.05.30 Friday 18:46 | posted by maru

それぞれのそれぞれ その1

かぼちゃ
かぼちゃの花が咲きました。

みんなの創作風景をちょっと… 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2008.05.28 Wednesday 16:57 | posted by maru

夏のにおい

mesh1
だんだんと夏への階段を上っていっている毎日ですが、
夏といえば… 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2008.05.26 Monday 12:33 | posted by maru

まるの一週間

001
新しくまるのスタッフとして入りました幸田祥子と申します。
まるのゆるりな時間にどっぷり浸りながら毎日を楽しく過ごしております。
今日は先週一週間をちょっとご紹介したいとおもいます。 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2008.05.01 Thursday 14:52 | posted by maru

2008年5月のスケジュール

2008_June あっという間に5月です。
先月末の落成パーティには以前(2002年11月の落成式)よりも倍以上の120名がご来場いただき、メンバースタッフ一同本当に感激いたしました。
その模様は、後日報告いたしますのでお待ちください。 続きを読む>>


schedule

Search This Site

marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg 2.gif
復活!DJまさしのブラックホール

Calendar
<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top