2007.11.29 Thursday 21:18 | posted by maru

「深草」さん主催・蚤の市 開催!!

蚤の市.jpg 日頃から「工房まる」と親交のある「深草」さん主催の蚤の市が「まる」にて開催されます。12月2日(日曜日) 11:00〜16:00まで。みなさんご家族やお友達をお誘い合わせの上ぜひご来場くださーい!お待ちしております!! 続きを読む>>


days

2007.11.24 Saturday 19:46 | posted by maru

DJまさしのブラックホール -4- dafeでの公開収録版前編

001 1ヶ月ぶりの登場となりました「DJまさしのBLACK HOLE」。
今回より前編・後編と2回に分けて、
先日敢行しました公開収録@dafeでの模様をお送りします。

ラジオ収録なのに『収録の模様』って変ですね・・・? 続きを読む>>


DJまさし

2007.11.16 Friday 11:05 | posted by maru

「まち」をテーマに...

冷泉荘 急な告知となってしまうのですが、偶然にも「まち」をテーマにしたイベントが福岡で連日開催されます。
18日(日)には、冷泉荘(福岡市博多区)にて、「まち」についていろんな角度から語り合う「まち屋」が開催され、僕(樋口)も参加いたします。
その翌日には、福岡市市民局文化部文化振興課が主催する「文化芸術による『福岡のまち、未来』を考える」がイムズホールで開催されます。(こちらの申込みは終了しています)
僕らの住む「まち」の文化を考えることって、大切だと思いませんか? 続きを読む>>


まるレポート

2007.11.01 Thursday 14:28 | posted by maru

maru calendar 2008 発売開始!

maru_top
お待たせいたしました。「maru calendar 2008」の発売を開始しました〜。
先日までの予約が480部ありましたので、残り520部!!

急いで!急いで!上のバナーをクリックです!


maru-Goods

2007.11.01 Thursday 12:17 | posted by maru

maru calendar 2008 発売開始!

maru_top

お待たせいたしました!!「maru calendar 2008」が本日より発売です!
昨年同様1,000部限定。売り切れる可能性""なのでお早めのご購入をオススメします!
なお、工房まるweb-shopでの購入方法などを下記にお知らせしています。 続きを読む>>


maru-Goods

2007.11.01 Thursday 11:18 | posted by maru

2007年11月のスケジュール

11月 あっという間に11月です。
怒濤の10月を乗り越え、「ちょっと一息」と言いたいところですが、来年度の準備をそろそろ始めないと...。
来年度は必ず10周年パーティー(かなり遅ればせながら)を決行いたしますよ! 続きを読む>>


schedule

Search This Site
2018年maruカレンダー発売中srs-4.jpg order20188.jpg marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg 2.gif
復活!DJまさしのブラックホール

Calendar
<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top