2007.10.30 Tuesday 19:22 | posted by maru

似顔絵&人斬り川柳してきました。

イムズ似顔絵12.jpg 10月20、21日 イムズ4F福祉車両フェスタでアートパフォーマンスとしてメンバーたちが似顔絵と人斬り川柳をしてきました。
20日 柳田君、濱野君、中牟田君
21日 山野井君、太田君、松永君 
出演してきました。 続きを読む>>


days

2007.10.23 Tuesday 19:10 | posted by maru

DJまさしのブラックホール -3-

001 ご好評いただいております「DJまさしのBLACK HOLE」。
大変お待たせいたしました。
打ち切りではございません。
しかも3回目にしてついに、漂泊する方向性に一筋の光が・・・。

では どうぞ。 続きを読む>>


DJまさし

2007.10.18 Thursday 11:04 | posted by maru

またまたイムズにて...

ims_fair_001 現在イムズにて「2007福祉車両フェアinイムズ」が開催されており、maruの作品も展示されています。
なお、今週末の20日(土)・21日(日)には、maruメンバーによるアートパフォーマンスを開催いたします。
詳しくは続きをどうぞ。 続きを読む>>


days

2007.10.13 Saturday 15:32 | posted by maru

maru calendar 2008 予約開始!

maru_cale_top
「maru calendar 2008」の予約を開始します。
上のバナーをクリック!


まるレポート

2007.10.13 Saturday 15:15 | posted by maru

maru calendar 2008 予約受付開始!

maru_cale
お待たせいたしました!!「maru calendar 2008」が11月1日(木)より発売開始となります!
それに伴い、本日より先行予約を開始いたします。
昨年同様1,000部限定。売り切れる可能性"大"なので予約されることをオススメします。
詳しくは、続きをどうぞ。 続きを読む>>


maru-Goods

2007.10.12 Friday 19:18 | posted by maru

dafeイベント、「顔皿を作ろうワークショップ」参加者募集!

来週10/21(日)行う予定の「顔皿を作ろうワークショップ」の参加者を募集します。顔皿とは、メンバーの松本くんがまるい平皿に顔を描いた作品です。→詳しくはこちら
それをみんなで作ろうというイベントです。当日はみんなで楽しくのんびり陶器作りをしたいと思っています。
時間は午後1:00〜 参加費:1.000円。(ドリンク、お菓子付き)
親子二人で参加:2作品制作の場合1700円  1作品の場合1500円 です。
詳しい事は「工房まる」092-562-8684 もしくは「dafe」092-552-7786 まで。


days

2007.10.12 Friday 18:29 | posted by maru

「dafe」柳田アートライブ&似顔絵イベント報告!

ふたりアップ dafeでのイベントを二つ続けて報告いたします。まずは、10/5に行われた柳田たけのぶアートライブ。濱野くんと高口くんが実況するというイベントでした。続いて、お野菜ソムリエ「ゴトウタカコ」さんが作る野菜プレート!13日と14日の2日間限定です。13日の今日はメンバーで似顔絵を描きに行きました。ではその模様をどうぞ! 続きを読む>>


まるレポート

2007.10.10 Wednesday 19:40 | posted by maru

踊りに行くぜ!! 報告

踊り_001 先日「山野井寛が踊ります!」でお知らせした「踊りに行くぜ!!」vol.8が大盛況でした。会場は300人を超える来場者で、立ち見する人も...。
そんな中、maruメンバーの山野井寛は舞台に立ったのでした! 続きを読む>>


days

Search This Site
2018年maruカレンダー発売中srs-4.jpg order20188.jpg marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg 2.gif
復活!DJまさしのブラックホール

Calendar
<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top