2018.11.28 Wednesday 17:54 | posted by maru

『まるゴト展』野方のオープンアトリエ開催中!その2

IMG_5047.jpg
ゆるりな時間♪

火曜日は高橋さんが教えてくれる、簡単手話教室。今日は動物や乗り物など簡単な単語から短文までお客さんと手話でたくさんの会話を楽しみました!

手話ってどんな風にするの?
手話やってみたい方!
見るだけでも楽しい手話教室!
野方のメンバーは手話ハマってます!

誰でも気軽に参加できる手話のじかん。
次の手話教室は明日11/29木曜日です!

みなさまこの機会に是非お立ち寄りください。
お待ちしております〜


「まる」の“ゆるり”な毎日

2018.11.28 Wednesday 08:33 | posted by maru

『まるゴト展』野方のオープンアトリエ開催中!その1

IMG_5118.jpg
『まるゴト展』野方のオープンアトリエ開催中!
初日はオーナメント作りから始まりました。

思い思いに彩られたオーナメントは野方の庭にある大きなツリー風?のシンボルツリーに! 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

Search This Site
2021maruカレンダーはこちら!
marulab.gif sanjotbana.jpg
Calendar
<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top