2010.04.01 Thursday 11:14 | posted by maru

2010年4月のスケジュール

April maru calendar 2010の4月を飾る作品は秋永光の「カツオ1号」です。多分、群で”1号”なんでしょうね。下で泳いでるのは稚魚なんでしょうか?小学生の時に読んだ「スイミー」を思い出してしまいました。
4月です。福岡の桜は早くも先週から散り始めています。年々桜の開花が早くなっているような・・・。
さて、新年度のスタートです。maruには新しく4名のメンバーと1名のスタッフが増えました。
また、本日より南区三宅に第2アトリエも開設しまして、ますます大賑わいのmaruとなりそうです。第2アトリエの詳細は後ほどお知らせいたします。 続きを読む>>


ヒラハタの背中

Search This Site
2021maruカレンダーはこちら!
marulab.gif sanjotbana.jpg
Calendar
<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top