2012.01.17 Tuesday 19:31 | posted by maru

2012新年会

001
2012年もスタートして2週間過ぎました。
本日maruでは新年会を行いました。
書き初めあり、お餅を丸めて食べて、
パプォーマンスまで盛りだくさんでした。
メンバーの今年のテーマって何なんでしょうね?? ではそれぞれのテーマを披露してもらいましょう!
『モデル=田中且喜』 
プラモデル好きです
002
『ない=濱野歩』
ないの中に何かあるのでしょう?
003
『一人くらし=松永大樹』
是非実現してほしいですね
004
『けんこう=板谷幸一郎』
健康第一!
005
『ネコ時計100個作る=平川あい』
100匹のネコみたい〜
007
『行動=高口和樹』
年男の高口氏。今年は飛躍の年に
006
『一歩ずつ=平畑貴志』
走りやで有名な平畑氏が?!
009
『サッカーをがんばる=松本正義』
去年から車イスサッカーを始めた松本氏
はまっています
010
『お正月・・・=山田あすか』
初めて書き初め参加。どうやらお正月の思い出を書き記したようです
011
『元気に=中牟田健児』
『元気に◯に行く=大峯直幸』
元気がキーワードの二人
012
013
『軸を持つ=秋山佳奈』
今年成人を迎えた秋山氏
014
『ボ=石井晴久』
『ボ』って何??
『ボ』ッチャをがんばる
『ボ』チボチやる2つの意味があるそうです
015
『絵画のデザインをがんばる=宮崎親徳』
一文字一文字書く度にドライヤーでかわかす宮崎氏
016
『働=樋渡拓三』
はたらくと書いた樋渡氏
なぜか名前は書かず角野タクゾー??
018
『楽=高野裕子』
高野氏の表情が物語っています
017
去年食べ忘れたお餅を丸めて丸めて
019
美味しくいただきました
020
パフォーマンスを披露してくれたのは山野井氏&川原氏
セッションを組んだのは初めての二人でしたが
アンコールまで起こっちゃいました♪
021

『◯◯◯=安達将史』
この描いたテーマは
・ショートステイをがんばる
・お風呂に入るのをがんばる
・夏風邪をひかず
・皮膚科に行かずかゆいのをガマン
023









それぞれの思いを胸に2012年スタートしました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 濱野歩さん | blog | 福岡モーターショー2012 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives