2012.01.28 Saturday 19:48 | posted by maru

福岡モーターショー2012

モーター
今月の27日にマリンメッセで開催された福岡モーターショーに行ってきました!
人が多いですね〜
車・バイクなど乗り物好きはmaruにもたくさんいます。
今回はメンバーからの提案により、急遽行くことになりました!
こんな外出もたまには良いですよね〜
では、見てみましょう。 ばいくずき
入るとすぐバイクコーナー。
みんな目が輝いていました。

ばいかーやまもと
にいのる
やっぱり乗って良いとなると皆またがりたい!
マスクまでしてそれっぽい感じになってますね〜



862
早速移動〜すぐさまテンションあがります!
いしい
周りも盛り上がっていてとてもにぎやかです。


さとうな
佐藤氏もあっちに行くと動き…さとうなでるなでておりました。
お気に入りを見つけたようですね〜
どらえもんにい
その横では…ドラえもんと仁井氏。車よりテンションあがってます



そしてまた移動!
今度はゲームの体験ができるとのことで
車いすから移動し平畑氏が早速乗り込みます。
れーさー
目が生き生きしていますよ。
れーさー2
500キロ程の速度で爆走!



にいきゃら仁井氏はまたキャラクターと。



ひらはた
しばたのる
あお
くろ
れーさーにい
色々な車があり皆それぞれたのしんでいました!
運転席に初めて乗るという経験もできましたよ〜。
時間があったら、
まだまだ見たい。そんな様子でした。


めしふたり
ぴざいしい
帰りは外食して帰りました!
ゆっくり一日外出するのも良いですね。
毎年あっているようなので、また行きたいと思います!



今回提案してくれた平畑氏、
ありがとうございました!

しゅうごう


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 2012新年会 | blog | ゆき◯◯ >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives