2012.01.13 Friday 16:37 | posted by maru

濱野歩さん

6BBB412E-8F94-4115-8B31-4A93F447506A.jpeg
maruで、毎日コツコツと机に向かって執筆している濱野氏。
彼の文章はいつも何気ないフレーズだったりするのだけども
いつもズドンと心討たれることばを生み出していくのです。

そして昨日見つけたんですが、紙にサラッと書いてあったことばに
胸に沁みるものがありました。
それをご紹介したいと思います。 :

2DF19F87-983B-43E4-B27B-B17721E59983.jpeg

普通に生きている毎日だからこそ
感謝しなくちゃと思って書いたそうです。



なーんかいいですよね。
この言葉のとおりだと私は本当に思います。
この文章を見て、じ〜んときちゃいました。


6B0C12AE-32D8-4C23-BD94-037BE3DBC1CE.jpeg
573E9435-F4E0-4B2D-9FF7-5428087FB78E.jpeg
51AA3659-FD87-46D3-9B85-FF69DC5EDC62.jpeg

やりますな。。。濱野さん。。。



9A49CDD4-0E42-41E1-B845-B231CC756778.jpeg

そして今日も書いています。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 毎年恒例の。。。 | blog | 2012新年会 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives