2014.11.14 Friday 14:21 | posted by maru

昼休み

img615_image.jpg



今日はまるのゆるーい昼休みを紹介!
まるの昼休みは・・・
お話しをしたりカードゲームをしたり買い物にでかけたりしてます。
今回はカードゲームの様子をみてみましょう〜!








uno


!?!
これは・・・(笑)
合わせて16枚もカードを引かないといけないという意味を表しています。
こんなに引いたら負けしか見えないですね〜・・・
誰が引いたんでしょうか。。








unoshibata

あ〜〜、柴田さんのようですね〜!お疲れ様です。。。(笑)
「くうううぅ〜〜〜〜〜!もう笑うしかな〜い!」と嘆いてました。












mtg

昼休みではありませんが・・・
高口さんは朝来るとカロリーメイト的な何かを食べます。
出演料を請求されそうですが勇気を振り絞って載せます。(早くもネタ切れのため)













          \是非まるへ遊びに来て下さ〜い!!(by福ちゃん)/
huku


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 雨のちくもり | blog | Ready go! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives