2014.11.14 Friday 18:18 | posted by maru

Ready go!

raku×ayaka
女と男の戦い??
いつもはゆるやかな上山門のお昼やすみなのですが
上山門では最強とされる佐伯氏(右)にアームレスリングを挑む実習生。
この日は周りを熱くさせるバトルが繰り広げられました。







次々に女王に挑むメンバーたち
ちょっとだけハンデをつけても『負けちゃう〜』と叫ぶ宮谷氏。
zun×ayaka
スタッフも挑んではみたものの敢えなく敗北
ayaka×chiaki
この日もやっぱり女王は強かった〜
ayaka×chiaki




続いてバランスゲームへ
積み上げられた積み木も不安定になってきてなかなか難しくなってきた後半
なにやらペンを出してきた実習生大成氏。
裏技を教えてもらいました!
raku×azusa



もう11月も半ば、早いですね〜
わくわくしたりドキドキしたり初めてのことに戸惑ったりの日々ですが
上山門アトリエ開設して半年が経とうとしています
harowin

追伸
女王佐伯氏に挑戦したい方大歓迎!
対戦相手募集してます〜


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 昼休み | blog |

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives