2014.11.11 Tuesday 22:18 | posted by maru

雨のちくもり

bota
先日より、告知させていただいていました陶器と植物の販売イベント無事終了いたしました! 午前中、集合し明るくなっていく空を見ながらテンションが上がっていたのですが
午後からしばらく雨の時間がありました…。
そんな中ですが、MARU BOTANICAL(仮)
販売してきました!

到着した頃には、福岡マラソンの影響など全くなく予想通り静かな明治通りでした。

今回は、雰囲気作りにも気合いが入ります。kaz
なんたっていまだけの外壁工事のための足場や網があり
植物かけ放題だったから。

kanbanpoliQi看板もボタニカル仕様。

miseひとまずこれだけでテンション上がっていました。

しかし…ameそこから雨がしばらく降っており、人通りもほぼストップ。雨の日は、地下鉄やバスつかいますよね〜。

lun

ちょっとテンションも下がってきていましたが
美味いカレーを食べ
そして雨もあがり
人通りも出てきました!

mise2

大手門の界隈のショップの方も遊びに来てくださいました。
ドアの左側は、NATURAL LAUNDRYという
女性服のお店です。

ure
気がつけば…

というような感じで天気の影響で不安になっていましたが
どんどん旅立っていきました!

mise3こりゃ早く撤退しなきゃならんかなーとおもっていましたが、薄暗くなるまで販売させていただきました。

ありがとうございます!

boa1
boa
poliQiさんにご購入いただいた子は早速
まるで料理かのように飾っていただきました!
イイ感じですね!
そしてmaruメンバーが付けたあだ名、「ボア」らしいです。

yoriそして他にもお客さんが取りに来るまでpoliQiにいる植物も。
実際にお店などに飾ってもらっていると、よりイイという事を改めて感じました。
ありがとうございます。

ure
ということで、完売とまではいきませんでしたが
好評いただきました!

また春に、させていただく予定です。
それまでお待ち下さい。

場所を提供してくださった
poliQiさん
NATURAL LAUNDRYスタッフの皆さん
ありがとうございました!

また、次回もよろしくお願いします!




おまけ…
片付けしていたら、出て来た紙。
kami


Event

<< 予定通り! | blog | 昼休み >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives