2011.06.18 Saturday 20:23 | posted by maru

応援サポーター募集します!

1
至る、6月25日(土)。
きょうされん福岡市ブロック第2回ボッチャ大会が開催されます。
今年もmaruから2チーム出場します!
昨年のボッチャ大会は準優勝で惜しくも優勝を逃してしまいました。
今年こそは優勝を奪還しようとみんなリベンジに燃えているところです。
そこで、一緒に応援してくれるサポーターを募集しようということになりました。
サポーターは5名ほど募集しています。 興味のある方、maruメンバーと一喜一憂して共に時間を過ごしたい方、
是非ご連絡、お待ちしています。
サポーター希望は工房まる 092-562-8684 (田中)までお問い合わせ下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


ボッチャとは・・・
『ボッチャは、ヨーロッパで生まれた重度脳性麻痺者もしくは同程度の四肢重度機能障害者のために考案されたスポーツで、パラリンピックの正式種目です。 ジャックボール(目標球)と呼ばれる白いボールに、赤・青のそれぞれ6球ずつのカラーボールを投げたり、転がしたり、他のボールに当てたりして、いかに近づけるかを競います。ボールを投げることができなくても、勾配具(ランプス)を使い、自分の意思を介助者に伝えることができれば参加できます。』

●日時
 6月25日(土) 9:30〜16:00
●場所
 障害者スポーツセンター
 〒815−0031
 福岡県福岡市南区清水1丁目17番15号

 上記の時間で現地集合、現地解散です。
 昼食はmaruが準備します。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 「似顔絵名刺」承ります . . .もうすぐ | blog | maru-T2011 オンラインストアにて発売中! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives