2011.06.18 Saturday 11:47 | posted by maru

「似顔絵名刺」承ります . . .もうすぐ

for_web3.jpgかねてよりご要望の高かった、工房まるメンバーが描く「似顔絵」入りの名刺の受注制作を、まもなく開始いたします!

.イベント時にお客さんとコミュニケーションをとるツールとしてスタートしたmaruの似顔絵。歳月を重ね、メンバーそれぞれに持ち味が生まれてきました。最近では"10人待ち"といった現象や、ワークショップの依頼が入ってくるなど、maruの中でも人気のコンテンツになっています。

そこで、メンバーの仕事としてより確立したいという思いと、原点であるコミュニケーションツールとしての在り方を考え、「似顔絵入りの名刺制作」がスタートします。

似顔絵は、メンバーが、ご自宅や会社に出張して描かせていただきます(福岡市内)。
もちろん、maruに来訪していただいてもOKです。
また、オンラインでお送りいただいた顔写真などの画像から似顔絵を描くことも考えております。

作家リストや作家ごとの似顔絵サンプル、名刺のフォーマットやオーダーシートなどなど、受注開始に向けて只今着々と準備しております。いろいろ整い次第、あらためてウェブサイトにて告知をさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。よろしくお願いします!

price_a.gifprice_b.gifお問い合わせは、store@maruworks.orgまで。


News

<< maruの内部資料流出!? | blog | 応援サポーター募集します! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives