2010.07.14 Wednesday 17:23 | posted by maru

似顔絵 in kilun

RIMG1808.JPG
今度展示会を行う予定の春日市にあるkilunさんにスタッフの似顔絵を描きに行ってまいりました! RIMG1803.JPG
RIMG1830.JPG
真剣な表情の松永氏と柳田氏。

RIMG1811.JPG
RIMG1834.JPG
それぞれのタッチで描かれていく…

RIMG1831.JPG
向き合って描くってドキドキだと思いますが、その場でのコミュニケーションだったり、反応だったりと、とっても貴重な時間ですね。
なんだか似顔絵もちょっと美容師さんに似てますね。

RIMG1841.JPG
あれ?
サイン間違っちゃいましたかー。ま、こういうのも愛嬌で!

RIMG1824.JPG
素敵な仕上がりですね〜!今日は2人ずつ描いて計4名と出会いました。
ありがとうございました!
この似顔絵は今度の展示会の時に展示される予定です。
展示会のお知らせはまた後日!



【おまけ】

写真 5.jpg
アトリエにて同じTシャツを着ている二人を発見。
気が合うようですね〜


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< きょうの陶芸室 | blog | 「サマソニ 2010」のTシャツに!? >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives