2010.10.04 Monday 09:58 | posted by maru

朗読&トーク in AFTER THE RAIN

DSC_0751.JPG
先日金曜日に行われたアフターザレインにて行われたイベントは大盛況の元幕を閉じました。少しレポートしたいと思います。 DSC_0722.JPG
大人なお店BAR。なかなか私もこのような機会ではないと行かないんですが、やはりカウンターに座っている方々の背中ってなんか素敵ですよね。

DSC_0725.JPG
イベントが始まる前に裏で控えていた濱野氏。彼は、ここ最近ずーーっとこのイベントのことで頭がいっぱいでした。

DSC_0784.JPG
朗読がはじまりました。ラジオDJ小柳さんと濱野氏による朗読。そしてbig mamaさんによる即興演奏。なんと濱野氏の詩に即興で演奏してくださったのは本当に感動しました。

DSC_0767.JPG
男気を感じました。かっこいいっす!

DSC_0787.JPG
みんなじっくり聞いていました。

DSC_0798.JPG
濱野氏、頑張りましたね。お疲れさまでした。イベントをする度に濱野氏は大きくなっております。



DSC_0874.JPG
DSC_0902.JPG
第2部は工房まる施設長吉田氏とメンバー柳田氏、アフターザレイン店長栗田氏によるトークセッションでした。吉田氏の工房まるを作ったきっかけから、柳田氏の創作についてまで、興味ある内容でした。

DSC_0876.JPG
ご家族でこられていた宮崎氏。するどい眼差しで聞いてました。


ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、アフターザレインのスタッフのみなさま!あと少しの間ですがお世話になります。


Event

<<        kilunでカットしてもらいました | blog | 手話の時間〜秋〜 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives