2010.10.01 Friday 23:54 | posted by maru

       kilunでカットしてもらいました

ひろき

先日8月にイベントを行った、春日市のHair Salon kilun で松永氏、柳田氏、石井氏の三人がカットをしてもらいました。今回の展示会でスタッフの似顔絵を描いてくれたお返しにということで、kilunスタッフさんのご好意により実現しました。この日が初めて美容室で髪を切ってもらったメンバーもいて、わくわくドキドキな時間を過ごしました。



たけ打ち合わせ

  打ち合わせをする柳田君。「瑛太にしてほしいねんけど・・・・」切ってくれたのは的場さん。





石井1
       石井さんの担当は福田さん。いろいろ話をしながら決めていました。


ひろき2
        かたくなに「スポーツ刈りでお願いします」と頼んでいた松永君。
     「はいわかりました」といいながらとてもかっこよく切ってくれた上野さんでした。

ひろき4
             あっという間にかっこ良くなっていきました



ひろき3
                 いつもと違う!




たけ1


石井2

石井3
                「どうですか〜?」   




ひろき5
         スポーツ刈りの松永氏しか見たことなかったので、感動です!



石井完成
               石井さん!か〜わ〜い〜い♡





石井似顔絵
        そして今回は似顔絵も描きました。お客さんのお子さんです。




炊け完成
 柳田氏、瑛太になってますよ!柳田氏の写真はブログで載せていますのでそちらを見てください。
 今回切ってくれスタッフのみなさん本当にありがとうございました。やっぱり髪を切っている美容 師さんたちの姿はとてもかっこよかったです。メンバーはもちろんですが、見ていたスタッフの僕 もなぜかとてもうれしかったです。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 10.01「maruのひろがる世界」@ATR | blog | 朗読&トーク in AFTER THE RAIN >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives