2010.08.17 Tuesday 20:41 | posted by maru

明日からまる開始〜

RIMG1970.jpg
明日からお盆明けのまるですが、今日は臨時開所日。
メンバーはいつもの半分ぐらいですかね。
今日は野間のアトリエで活動開始〜。 RIMG1965.jpg
いつもの様にみんなで体操から始まりました。


RIMG1976.jpg
三宅のアトリエへ行っている太田君、久しぶりに体操している姿 みれました。



RIMG2008.jpgRIMG2007.jpg
体操のあとは仕事〜 やはり少ないですね。でもたまにはアトリエを広々と使えていいかも。



RIMG1978.jpg
まるの一日は早い。すぐに昼食です。今日も美味しかった。


RIMG1983.jpgRIMG1982.jpg
お盆休みでおみやげがたくさん、明日にはもっと増えるかな。おみやげは明日みんな集まってから食べます。でもぶどうは早く食べないと…となり食後に。


RIMG1985.jpg
トップバッターは平川さん。


RIMG1987.jpg
続きまして島雄さん。

美味しかったです。食べていないメンバー、スタッフすみません。



RIMG1992.jpg
こちらは急遽スタッフ天野氏からの差し入れ〜シフォンケーキ 中牟田さんたくさん食べていました。


RIMG2011.jpg
食後のあとはまたしっかり仕事〜みんなやる気満々?でした。



RIMG2014.jpg
こちらはスタッフ加藤氏のアドバイスを受けながら絵画に励んでいる秋永くん 今はイカに挑戦。 



RIMG2006.jpgRIMG2015.jpg
いつもは三宅のアトリエで創作している二人。野間のアトリエで創作している姿〜面白かったです。みんな良い感じに描いているなあ。

明日から本格的にまる開始します。夏の暑さに負けず行くぞ〜 でも昼間の暑さは半端じゃない…。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ときめきフェスタ☆ワークショップ その2 | blog | これからはじまる…打ち合わせ >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives