2010.08.11 Wednesday 19:35 | posted by maru

ときめきフェスタ☆ワークショップ その2

IMG_3658.jpg
昨日のワークショップの続きをご紹介したいと思います! 01.jpg
04.jpg
07.jpg
02.jpg
03.jpg
08.jpg
IMG_0073.jpg
IMG_1272.jpg
IMG_8930.jpg
昨日行われたワークショップにて、午後は色塗りということで、みんなで筆を持って、思う存分に描きました。
なかなかこんな大きな絵を描くチャンスがないのでとてもいい機会となりました。大きな作品を目の前にすると、迫力もあって、なんだかワクワクするんですよね。しかも裸足になってダイナミックに描けるという開放感あふれるワークショップでした。
それに、参加者も様々で、こどもからおとなまでみーんなで絵を描く。。。なんて楽しいんでしょう!私も久々にココロ踊りました。
筆をにぎれば、知らない人とも何故か話しちゃう。絵を描くこともやはりコミュニケーションの一つだなぁ。。。と改めて実感しました。
そんな笑顔あふれる一日でした。


Event

<< ときめきフェスタ☆ワークショップinキャナル | blog | 明日からまる開始〜 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives