2010.08.18 Wednesday 17:48 | posted by maru

これからはじまる…打ち合わせ

3.jpg
今日、三宅のアトリエにエナジー帽子店の原さんが来られました。
この写真は何かというと、トルソーと言って、原さんが制作された帽子をかぶせてディスプレイ様に使う素敵なオブジェです。しかもこれ段ボールでできているんですよ。スゴイですよね。 2.jpg
今回、エナジー帽子店さんとmaruで面白い企画が進行しておるところなんです。
今日はその打ち合わせということで、あんなことやこんなことをスタッフで話しました。
イベントはまだ少し先のことなのでまたご紹介しますね。
とにかく帽子作家さんとご一緒できるということで、わたくしたちもわくわくしております。
また新たに広がりが!
お楽しみに!!


01.jpg
ちなみに、三宅のアトリエでのこのテーブルは、みんなで昼ごはんを食べるテーブルでもあり、ミーティングをしたり、メンバーと話したり…
今日は濱野氏とスタッフの池永氏が仕事ことについてちょっと話し込んでいました。
濱野氏もちょっとこれから忙しくなりそうですよ。


Event

<< 明日からまる開始〜 | blog | やった!! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives