2010.08.10 Tuesday 19:25 | posted by maru

ときめきフェスタ☆ワークショップinキャナル

2073
8月10日。ときめきフェスタのワークショップがキャナルシティで催されました。
maruからもメンバーが参加し、お客さんと一緒になって大きな布へ描きました〜


2086
真っ白い大きな布。
こんなに大きいと緊張しちゃいそうなんですが・・・



ひろし描く
山野井氏は躊躇なく描き出します。





2085
しっかりとサインまで入れています!






2077
今回が初キャナルという田代氏。
最初は悩みつつも描き出したらスラスラ〜♪






81
参加メンバー板屋学園井上氏が田代氏を描いてくれました。






80
眼鏡が特徴的です。すごく賑やかな絵を描いていました。







76
安達氏も楽しそうで描いています。






78
山野井氏は地面へ寝転がり、人の型取りです。






79
型の上からまたどんどん絵が重ねられます。







201008101204001.jpgそこで噴水がっ!!
安達氏フィーバー☆







2092
お客さんの野球少年も加わり、みんな一体となって着作り上げられていきます。
この絵はときめきフェスタのポスターとして使われる予定です!
完成品をお楽しみに〜


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 明日のイベント in kirun | blog | ときめきフェスタ☆ワークショップ その2 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives