2010.07.31 Saturday 13:56 | posted by maru

近頃の三宅アトリエ

写真 4.jpg
ミーン! ミーン!! 蝉の鳴き声が響き渡る今日この頃。三宅のアトリエには蝉の抜け殻があっちこっちにあります。 写真 12.jpg
なかなかお目にかからない蝉の脱皮にも遭遇しました。
蝉の脱皮と柳田氏の笑顔。

写真 3.jpg
たまに近所の猫もふらっと来ます。でも、まだ仲良くなれず。。。

写真16.jpg
まず朝、アトリエに着いたら一番に松永氏がお茶をついでくれます。
いつもありがとう!

写真 5.jpg
写真 6.jpg
写真 7.jpg
昼休みはみんなゴロゴロ…

写真 11.jpg
最近の昼休みに流行っているのが、トランプです。ババ抜きやジジ抜き、しんけいすじゃくの3パターンをするのですが、これがすごい盛り上がるんです。
この写真は、松永氏が透視をしているところです。

写真 18.jpg
写真 21.jpg
山田氏の最近の大作です。毎日コツコツと制作しておりました。絵の中に色んなものが隠れていてとっても面白いですね。

hiroko.jpg
ではでは今日のシメは、高野氏のキュートなスマイルで!
また来週のmaru blog 楽しみにしてくださね〜



【おまけ】

t-.jpg
野間のアトリエにてペアルック発見!
最近まるではmaruT率が高くてお揃いさんを毎日見かけます。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 手話の時間です。 | blog | ボッチャ大会◯ >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives