2010.07.21 Wednesday 18:27 | posted by maru

今日のmaru

minna.jpg今日は予定変更で映画の日とメンバーミーティングが合体した一日でした。
映画は、「オーシャンズ」を観て、午後はメンバーミーティングとなりました。
週に一回野間と三宅のメンバーが集まるこの時間。とっても賑やかです!
izumi.jpgミーティングでは、先日あったKATOカップのことの報告がありました。
挑戦者の和泉氏。大きな作品になりましたね〜。

katou.jpgKATO氏の作品。マスキングして、技を使ったと見られます。流石です。

000.jpgミーティングの最後のシメは、みんなで手話です。
毎回、手話を教えてくれるメンバー3人がお題を考えてくれます。
今日は「花火」と「カブトムシ」と「プール」を勉強しました。
今回のテーマは夏って感じですね〜。
この写真は「花火」の手話を行っているところです。
毎回少しずつ手話の世界が広がっていくのが楽しみですね!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 第1回KATO-CUP開催! | blog | つりDAY >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives