2010.07.20 Tuesday 18:27 | posted by maru

第1回KATO-CUP開催!

描く二人
KATOカップとはスタッフの加藤さんとメンバーが同じテーマで絵を描きあうアートライブです。そして最後にメンバーによって勝敗を決めてもらいます。先週の金曜日その第1回目を行いました。
記念すべき第1回目の挑戦者は、和泉徹くんです。


和泉横顔
               いつになく真剣な表情です。



和泉たこ描く
             ん〜いつもと違う雰囲気になっている。


みんな見る
            メンバーのみんなも熱い戦いに見つめています。



加藤リアルたこ
テープたこ
            加藤さんは時間ぎりぎりまで描き尽くしました。



和泉たこ
       和泉くんのたこです。だんだんと大きくなって紙を4枚つなぎました。



午前中から始まり昼食をはさみ3時まで描き続けました。今回の結果は・・・加藤さんに軍配があがりました。和泉君も悔しそうでしたが、加藤さんの描く姿を見て刺激を受けていました。次回の対戦を楽しみに。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 吉田兄弟!? | blog | 今日のmaru >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives