2010.06.10 Thursday 19:56 | posted by maru

外出DAY 2!

6807

数日後、第2陣が動物園へ。
今日も動物たちに会いにやってきました〜 935

最初に向かったのはオタリアのところ。
気持ちよさそうに泳いでいました♪
実はこのオタリアさん平川氏と一緒“あいちゃん”という名前です。

947
親近感湧きますよね

972
ランチタイム☆
本日はカレーが人気のようです。
早すぎっ!!と突っ込まれそうですが
後半、じっくり観覧しようという作戦です!

1009
こちらは新メンバーの秋山氏。
笑顔がキュートです☆

996
なんかはまり過ぎてるきがしませんか??
いや、気のせいですよね。。。

1000
平川氏は恥ずかしそうにしつつやってます。

1014
急に山野井氏が紙とペンを取り出しました。
何を描いているかと思うと

1017
ペンギン?です!

ブレイクタイムまでしてしまいました・・・
足早にいざ、動物たちのもとへGO!

1055
何を覗き込んでいるのでしょう?


1097
1073
お食事中のゴリラでした。迫力ありますね。


1025
ペンギンと見つめ合う秋山氏。

1023
平川氏はペンギンと会話でしょうか?
仲がいいですね〜


1050
こちらはキリンさん。
口蹄疫の影響で今は遠くから眺めるだけです。
残念っ


1021
福岡動物園の至るところにある心臓破りの坂。
がんばって〜

5249
バクさんは爆睡です。疲れてるのでしょうか?

8165
ここにもお疲れの2人組が・・・

そろそろ帰りましょうかね。

7023
最後は去年も登場した松永氏と仲良しのカバのタローくんです。
来年も会いにきたいですね。

あっという間の時間でしたが運動量的には充分でした。
次までには足腰を鍛えたいと感じました。。。


最近、ぞうのお部屋がリニューアルしたそうです。
みなさんも福岡動物園へ足を運んでみて下さい。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 外出DAY! | blog | 東京遠征! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives